忍者ブログ

an emergency escape

from H18.2.7 基本的にはサイト「かはたれ。」の日記です。メールフォームのお返事もこちらになります。サイトに戻る場合は、上から3つ目のモドリグチからどうぞ。 コメントへの返信は、しばらくしたらのぞいていただくとくっついていると思います。コメント数のカウントは増えません。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。
今年も連絡用みたいなサイトですが、よろしくお願いいたします。今年はもちょっと絵を描きたいなって思うけど、それには今の仕事を辞めないといけないからなぁ(笑)お人形もいいけどペンの持ち方を忘れる前にちょいちょいは描きたいです。


今年は元旦から仕事です。でも明日を乗り切れば連休なのでがんばります。
お休みは掃除して掃除して掃除して……。福袋買いに行こ~。
PR
今日は9時半から翌日12時まで仕事の日なのでしんどいです~。失敗もしちゃったし……。
明日は友達の誕生会で、ニューハーフショウを見に行ってきます(笑)だって見たいって言うんだもん。
今日はおにんぎょのイベント。いつも何かを忘れてくるワタシクオリティ。今日はお土産を忘れてきた…。家を出るときにバタバタしていて、電車乗ってから忘れ物確認をしたのだけど、その時にも[おみやげ]という項目は無かったな。おかしいな(笑)ちなみに[おにんぎょ][お財布][ケータイ]が確認項目。おにんぎょを忘れて取りに帰ることもままあるという。確認項目を確認するということも項目に追加しなくちゃいけない気がする(笑)
おみやげはばっちりクリスマスグッズなので、郵送するしかなさげだ。
あ、クリスマスカード準備しなきゃ。年賀状もだ…。

ケータイを買い替えたので、慣れるためにも日記を久しぶりに書こうかなと思ってます。明日には忘れてるかも(をい)

昨日は子どもの学校説明会に行ってその後お人形友達さんと浅草に行ってきました。
学校説明会は2回目ですが、必ず「お母さんですか?」ときかれる(笑)違います。いや、「お母さま」とも呼ばれるんですけどね。職員とか説明はしないので、知人ですと言うと、「ですよね~」と言われます。26で15の子どもがいたらビックリだ(笑)

浅草は雨でした。お店がいっぱい並んでいて、食べ物やらおもちゃが多かった気がします。職場から電車一本(?)で行けちゃうのに行ったことがなく。江戸のお寺っぽい(神社みたいだしお店近いしイロイロでかい)浅草寺にもふらり寄ったりあげまんじゅう食べたり外国人を見物したりしました(笑)
今度は晴れてるときに行きたいなぁ。
実は水曜日から、ビックリ☆5連休をもらっていました。
2連休1出勤2連休という、およそやる気の出ないぽやぽやな一週間になること請け合いなシフトがあったんですが、そこを真ん中の一日を「有休とっちゃえば?」と言われ、とっちゃいました。ウチは有休がかなりとりやすい環境(みんな自由にとりたいから同僚が好きにとっても文句言わない)なのですが、私は気付くと日々が過ぎちゃう子&出不精なのでちゃんと有休消化できないのです。こんな時じゃないと!
今まで実家に戻っていたのですが、帰宅中です。家の片付け&掃除もしないと……。それに明日は久々にイベントだし。

結婚する友達にウェルカムボードの作成を頼まれたので、帰りがけに○ザワヤによって材料を買って来ました。色鉛筆とかの絵がいいと言われてるんですが、我が家にあるのは100均の色鉛筆。こんなんでいいのか(笑)これを機にイイモノ買おうかなんて思いますが、今後使うか謎なモノ買うのもどうなんだろうと思案中です。色鉛筆は水彩より好きなんですけどね~。パステルもやってみたいなあ。どっちもちゃんと勉強したことがあるわけでもないし、イイモノ買っても宝の持ち腐れになること請け合いですね……。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モドリグチ

拙サイトからいらした方は、コチラからお戻り下さい。

Prof.

masterの話。
HN:
しろ
年齢:
396
HP:
性別:
女性
誕生日:
1628/04/08
職業:
職員
趣味:
読み物。描き物。
自己紹介:
本を読むのが好き。絵を描くのが好き。子どもが好き。動物が好き。
以 上

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

リンク

counter

アク解

マク

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- an emergency escape --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]