忍者ブログ

an emergency escape

from H18.2.7 基本的にはサイト「かはたれ。」の日記です。メールフォームのお返事もこちらになります。サイトに戻る場合は、上から3つ目のモドリグチからどうぞ。 コメントへの返信は、しばらくしたらのぞいていただくとくっついていると思います。コメント数のカウントは増えません。

2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者に行く前に柿ピー食べてたら歯がバキャッといってかけた。柿ピーどんだけ! 下に大人の歯が無い乳歯なので仕方ないのかな。そのまま歯医者に行って事情を話したら突然抜くことになり大嫌いな注射!! 先生がうまいのか歯科界の技術の向上なのかそこまで痛くなかった! ふぃー。でも外側も内側も打つのね…「抜きましょう」でも衝撃を受けたけど、外側を打った後の「次は内側です」の衝撃は計り知れない。そしてNOとは言えない。
無事抜いて、来週新婚旅行前にどうするか相談してくる。
PR
自らハンガーにはまってガジガジしている。



eec79413.jpeg
年末に八景島シーパラダイスに行った時の写真。
私は水族館大好きで旅行に行くたびに近くの水族館に行っているのだけど、八景島が2位と僅差だけど1番好き!
ふれあいらぐーん大好きv
手は出しちゃいけないんだけど(笑)手の届くところに来てくれるのがいい。
17754c3d.jpeg
この日、なにげに平日に行ったのが初めてだったのかも。
とにかく空いていて、休日とはやってることも全然違った。フツーにイルカと遊べる!
これは投げたボールをとってきてくれる白イルカ。スタッフさんがいて、ボールを投げさせてくれる。それを白イルカが取りにいって、パスしてくれる!
21500fe4.jpeg
ボールを遠くに投げちゃった人がいて、向こう側に上がっちゃったときに、それでも取りに行ったイルカが取れないってぎゃーぎゃー鳴いてたのがめっちゃかわいかったv とってーとってーみたいな。
続きはアザラシ。
職場の行事でお母さん方とお料理会をしました。最後にお子も一緒に食べるのですが、黒ゴマプリンが甘味がなく大人味で、黒蜜をかけて食べたのですが子どもには不評でした。
菅原くん(あだ名)に言わせると、「ごましおが 入ってるからさー、しょっぱいみたい」とのことでした。
ゴマが入ってるんだよーとは言ったんですけど(笑)そしてしょっぱくはなかったと思うんですけどね。
お盆休みというわけではないのですが、15ー16日に祖母がみまかりそうということで、十年ぶりくらいに山形のおばあちゃん家に行ってきた。
ばあちゃんはボケてましたが元気そうでした。よかったよかった。今は病院に入院していて、看護士のいとこの病院なので安心。
そうそう、いとこの子がみんな大きくなっていたり増えていたり…(笑)初期のDSをあげる約束をしたから送らないと。

いとこの家の近所に占い師がいて、おばが知り合いということで占ってもらった。手相も見るし四柱推命?みたいなのもやるし…。怪しすぎる(笑)私は生命線と頭脳線が二本ずつあるらしい。そんなことあるんだ。右手のあちこちがキラキラしているとかで、霊感があるらしい。こえぇー! 私にはキラキラ見えないんだけどっ。とりあえず病気しないし一人でも生きていけると言われたので良かった良かった(?)



カレンダー

05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モドリグチ

拙サイトからいらした方は、コチラからお戻り下さい。

Prof.

masterの話。
HN:
しろ
年齢:
389
HP:
性別:
女性
誕生日:
1628/04/08
職業:
職員
趣味:
読み物。描き物。
自己紹介:
本を読むのが好き。絵を描くのが好き。子どもが好き。動物が好き。
以 上

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

リンク

counter

アク解

マク

| HOME Next >>
Copyright ©  -- an emergency escape --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]