忍者ブログ

an emergency escape

from H18.2.7 基本的にはサイト「かはたれ。」の日記です。メールフォームのお返事もこちらになります。サイトに戻る場合は、上から3つ目のモドリグチからどうぞ。 コメントへの返信は、しばらくしたらのぞいていただくとくっついていると思います。コメント数のカウントは増えません。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は実習一日目。といっても午後からで、8時までのはずだったんですがチビ達が寝てくれなくて10時までかかってしまいました。今昼休みなんですが、眠いです。非常に(笑)しかし子どもたちから特にジャマにされることもなく


とここまでは書いたんです。日誌のために時間が無くて無くて。日記の方はムリでした。ごめんなさい。
今日はやっとのお休みです。家に帰ろうか悩みましたがやめました。六時間かけて帰るのなら寝ようかと(笑)しかし寝るのはやめて、少し遠出することにしました。
駅まで徒歩40分! 歩いてきましたさ! バスが一時間に一本もないんですもん。いい運動になりすぎ。

実習の方は、思ったよりとても順調です。昨日まで休みが無くて、昨日なんてテンション上がらなくて困りました。バイトでも経験しましたが、ホント不思議です。体が言うことをきかない瞬間。あうーん。子どもに申し訳ない。

子どもたちはテレビなんかでよくでてくる子はいません。ババアも言われなくてびっくりしています。実習生を迎え慣れているみたいですが。キャラクターの面白い子ばかりです。チビたちは甘えんぼばっか(笑)特に幼児が面白い。舌っ足らずのSちゃんと、オレサマRちゃんのタッグが強力。二人は私の名前をなかなか覚えられず、私を「実習生」と呼ぶのですが、Sちゃんはうまく言えなくて、「ジッチューチェー」と呼びます。豆腐も「トウユたべたい」とか言うので(笑)かわいいなあ。通じないけど(笑)こないだ「たちつてとって言って」と頼んだら、見事に「ちゃちちゅちぇちょ」と言ってくれました。オレサマRちゃんは、甘えてるんだろうけどオレサマなのでおもしろい。「おんぶして」「だっこしろ」「見てろよー」などなど。「なめんなよ」もよく使いますが効果無し(笑)なめねこ状態(古い)。オレサマのわりにビビりなので、「ミミズ!」と言ってゴミを投げたらかなり驚いてました。そのあとはかなりのご立腹でしたが(笑)ごめんよ。でもかわいくてやめられないよ(ひどい)。
あと一週間、かんばりますよ。


私信
K葉さんへ
ありがとうございます! 入れ違い。やや、もう、いつもありがとさまです。帰ったらまたきちんと返信をしますね!。温かいお言葉感謝です^^がんばりまーす。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モドリグチ

拙サイトからいらした方は、コチラからお戻り下さい。

Prof.

masterの話。
HN:
しろ
年齢:
389
HP:
性別:
女性
誕生日:
1628/04/08
職業:
職員
趣味:
読み物。描き物。
自己紹介:
本を読むのが好き。絵を描くのが好き。子どもが好き。動物が好き。
以 上

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

リンク

counter

アク解

マク

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- an emergency escape --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]